HANAIRO~花と色々フリー素材~

フリー素材とストックイラストの紹介&趣味のイラスト投稿。

【ストックイラスト】百合の花の背景3

百合の花の背景です。

先日投稿したものの色違い。

www.ac-illust.com

 

www.ac-illust.com

 

 

hanaminix.hatenablog.com

そういえば、こんな感じの飾り花で、jpgとpngどっちをダウンロード

してるのかな?って、確認してみたら。。。

もしかしてjpgが結構多い? 一部しか見てないものの、

背景透視で使う事想定して投稿してるんですが、そうでもないんだ。。

 

jpgは絶対アップしないといけないので、白っぽいイラストの場合は

見やすいように背景色を適当につけてるだけなんですが。。

とりあえず、jpgでも使えるよう明るいっぽい色を常に選択した方がいいのかなぁ?

(一応、pngでは背景透視になってる事記載する事あるんですが、

なんかめんどくて省いちゃったり😅 )

まあ確かに、、pngで使うにも、使い方限られちゃうか。

 

 

 

hanaminix.hatenablog.com