HANAIRO~花と色々フリー素材~

フリー素材とストックイラストの紹介&趣味のイラスト投稿。

【ストックイラスト】人物・表情(ギャル_高校生)

hanaminix.hatenablog.com

【ストックイラスト】人物・表情(ギャル_高校生)です。

表情差分は5種類まで!に、いつの間にかなってました苦笑

あと4種類あったけど、審査通らず。一応別の形にして投稿しておきましたが。。

さて、、どうなるか。

ほんの前までは大丈夫だったのに、あれ??ってなる事多すぎです💧

  

www.ac-illust.com

www.ac-illust.com

 

 

 

www.ac-illust.com

www.ac-illust.com