HANAIRO~花と色々フリー素材~

フリー素材とストックイラストの紹介&趣味のイラスト投稿。

フリー素材とイラスト🌻

まだ使い方、よく理解してないけど

とりあえず投稿。

 

主に、フリー素材とイラストを投稿して行きます。

以下、メモ的に。

 

■フリー素材についてはタイトルに【フリー素材】とあるもののみ対象です。
■商用利用可。改変は自由ですが、再配布は不可です。

 

 

 

 

という感じで、やってみよう。

 

 

追記:イラストACに投稿した素材については紹介という形にします。

確か別の素材サイトへの投稿が条件有りだったと記憶してたので

ブログも有りだと思ったんですが、色々検索すると駄目な感じ?なので

「紹介」という形にします。

一応、そのサイトの規約で著作権がクリエイターに帰属する場合は投稿しても

OK という事らしかったので

自分のブログも可なのかと思ってました(苦笑)

 

もちろん未投稿の素材もあるので、とりあえずそちらを公開してみようかな。

とりあえずまだやり始めなので、数ページ下書きに戻しました。